ハライチ岩井、『平野レミの早わざレシピ』の出演裏話を『ハライチのターン』で必ずする澤部に「それのアフタートーク番組じゃないからね」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『平野レミの早わざレシピ』の出演裏話を『ハライチのターン』で必ずする澤部に「それのアフタートーク番組じゃないからね」とツッコんでいた。

澤部佑:今日、火曜にまた平野レミさんの…

岩井勇気:出た。

澤部佑:生放送の料理番組(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:生放送、1時間ぐらいで今日は12品ぐらい作ったのかな、レミさんが。

岩井勇気:お前、それのアフタートーク番組じゃないからね。

澤部佑:ふふ(笑)ウソだ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:え?

岩井勇気:毎回してるけど(笑)

澤部佑:連動してるんでしょ?

岩井勇気:連動してねぇよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)『平野レミの早わざレシピ』とコラボしてるんでしょ?

岩井勇気:料理要素ないだろ。

澤部佑:ウソだ。この後、作るんじゃなかったっけ?あのレシピの料理を(笑)

岩井勇気:作らねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました