伊集院光、NHKの番組から「伊集院さんじゃなきゃ絶対ダメなんです」とオファーを受けるもスケジュールNGで意外な人物が出演していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHKの番組から「伊集院さんじゃなきゃ絶対ダメなんです」とオファーを受けるもスケジュールNGで意外な人物が出演していたと明かしていた。

伊集院光:「申し訳ないけど、さすがに今日言って今日は無理だわ」みたいな見栄を張るじゃん。

岩井勇気:はい。

伊集院光:で、結果は後で分かるわけじゃん。

岩井勇気:そうですよね。

伊集院光:その時が誰かによって、色んな傷つき方するじゃん。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど、なるほど。

伊集院光:なんか分かんないけど、内山君呼ばれてた時に、「トークと関係ないところのやつなの?これ」みたいな。

岩井勇気:ふふ(笑)そうね、自分がどこで呼ばれてたか分かっちゃいますもんね。

伊集院光:分かっちゃうんだよね。

岩井勇気:ええ。

伊集院光:一回、昔、自分で個人事務所をやってた時に、NHKから「伊集院さんじゃなきゃ絶対ダメなんです」って言われて。で、それどうしてもスケジュール合わなくて、断ったら神田うのさんだったよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「え?なんで?なんで?」っていう(笑)

岩井勇気:どこが(笑)

伊集院光:「どういう感じなの?」っていう。

岩井勇気:そこ、一緒にザルにかけたらどこが残るんですかね(笑)

伊集院光:あと、なんかドラマで僕じゃなきゃダメっていうのがあって。それも相当交渉したけどダメで。

岩井勇気:ええ。

伊集院光:結局見たら、ただの太ったエキストラの人だったよ(笑)

岩井勇気:「それでいいのかい」って話ですよね(笑)

伊集院光:そっちかい、みたいな。

岩井勇気:シルエットだけで選ばれてますね(笑)

伊集院光、『三遊亭円楽のおたよりください』に師匠・円楽の代打で出演していることで『深夜の馬鹿力』に弊害が出ていると告白
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『三遊亭円楽のおたよりください』に師匠・円楽の代打で出演していることで『深夜の馬鹿力』に弊害が出てい...
ハライチ岩井、『伊集院光とらじおと』にMCとして代打出演予定で「『あさチャン』を1年で澤部のことを切ったTBSがよくこれをやらせる(笑)」と発言
2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『伊集院光とらじおと』にMCとして代打出演予定で、「『あさチャン』を1年で澤部のことを切った...
タイトルとURLをコピーしました