博多大吉、華丸が舞台『めんたいぴりり』で丸刈りにしていることで「不祥事を起こしたのではないかという疑惑の目と戦いながら」

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、相方・華丸が舞台『めんたいぴりり』で丸刈りにしていることで、「不祥事を起こしたのではないかという疑惑の目と戦いながら」などと語っていた。

赤江珠緒:明治座『めんたいぴりり』、舞台でございます。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:うわぁ。それで言うと、華丸さんはまだ丸坊主じゃないですね。

博多大吉:今、坊主にしてます。

赤江珠緒:え?

博多大吉:この時間に。

赤江珠緒:え?ナウ?(笑)

博多大吉:ナウです。華丸さん、丸刈りナウです。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

博多大吉:で、午後の仕事、この後の仕事で合流する時は、「華丸さん坊主なんで、そのつもりで」って連絡を受けて、私が。

赤江珠緒:ああ、それは(笑)

博多大吉:『あさイチ』から、ここに来ました。

赤江珠緒:それは特別な情報とともに。今もう『めんたいぴりり』へと向かってらっしゃるというね。

博多大吉:だから、明日の『あさイチ』ぐらいから、ぎょっとすると思います(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:何かしらの不祥事を起こしたのではないかという疑惑の目と戦いながら、今週末、『めんたいぴりり』始まります。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事