千原ジュニア、サザエさんの「じゃんけん」がスタートしたのは視聴者からのクレームが原因であったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サザエさんの「じゃんけん」がスタートしたのは視聴者からのクレームが原因であったと語っていた。

千原ジュニア:ちょうど30年前なんやって。「ンガッ、ンンッ」が…

ケンドーコバヤシ:ダメになった。

千原ジュニア:喉に物を詰まらせたらどうすんねんから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それから始まって、じゃんけんになったっていう。

ケンドーコバヤシ:あれ、大好きやったのになぁ。

千原ジュニア:それ、(サザエさんのじゃんけん研究家は)一回目からずーっと。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:日曜日の6時半からは、テレビの前。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ずーっと、で、6時58分には腕を振り上げて…っていうのを、31年やり続けて、独身。

ケンドーコバヤシ:その人、何でメシ食ってるんですか?(笑)

千原ジュニア:エンジニアやねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですか。

千原ジュニア:で、エンジニアやられてて、やってはって。で、独身で、今54歳で。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「ちなみに、ちびまる子ちゃんは見るんですか?」って言うたら、「一回も見たことない」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)別にエエやんけ、見ても(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:乱されることないでしょ(笑)

千原ジュニア、『サザエさん』でアナゴさんが奥さんの悪口を言いまくる問題回について語る「モラハラもモラハラ」
2020年6月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系で放送中のアニメ『サザエさん』でアナゴさんが奥さんの悪口を言いまくる問題回について語っていた。 ケンドーコバヤシ:この間、...
伊集院光、『サザエさん』関連のCMが「結構やり放題」レベルで放送されていることに驚き「長谷川町子先生がご存命の頃は…」
2019年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『サザエさん』関連のCMが「結構やり放題」レベルで放送されていることに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました