千原ジュニア、有名企業の社長に対して思わず「ツッコミたくなる」ことを語る「セコムの社長の家…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、有名企業の社長に対して思わず「ツッコミたくなる」ことを語っていた。

千原ジュニア:めちゃめちゃ有名なコンドーム会社。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:せいじに聞いてんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:めちゃめちゃ有名なコンドーム会社の社長の娘さん、できちゃった結婚やねんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)発表しないであげてください、それは(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)野暮やろ?(笑)

ケンドーコバヤシ:野暮。発表する方が野暮やわ、それ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:普通に、恋愛でね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:計画で。家庭計画で作ったでいいじゃないか、それは。

千原ジュニア:うん、そうやねん、本当に。セコムの…

ケンドーコバヤシ:まだある?

千原ジュニア:セコムの社長の家の塀、トゲトゲらしい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)自分で守るって言ってるやん(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:セコムなんかに頼らないって言ってるやん。

千原ジュニア:ふふ(笑)野暮やわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「自分の身は自分で守ります」ってCMにせなアカンやん、それ(笑)

ナイツ塙、ラランド・サーヤの都市伝説話に怖くなってしまった四千頭身・石橋が「明るい話しませんか?もうイヤです」と言いだしたと明かす
2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ラランド・サーヤの都市伝説話に怖くなってしまった四千頭身・石橋遼大が「明るい話しませ...
千原ジュニア、『やりすぎ都市伝説』の企画は関暁夫とルミネtheよしもとの楽屋で話している時に思いついて番組側へ提案したと告白
2021年1月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『やりすぎ都市伝説』の企画は関暁夫とルミネtheよしもとの楽屋で話している時に思いついて番組側へ提案したと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました