千原ジュニア、「おでんツンツン男」と対談をして大炎上事件の真相を聞いたと告白「あのコンビニって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「おでんツンツン男」と対談をして大炎上事件の真相を聞いたと告白していた。

千原ジュニア:おでんツンツン男の人と、この間、対談して。

ケンドーコバヤシ:ああ、迷惑系YouTuberの。全身タトゥーの。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:どこで対談してん、おでんツンツン男と(笑)

千原ジュニア:そういう番組をやってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、来て。ほんなら、なんかスケートショップを名古屋で2店舗ぐらいやってたんやって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:だから、実業家としてはちゃんとしてたんやって。で、来るお客さんに向けて、楽しんでもらおうと思って、色んな動画を配信してたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、段々、ネタもなくなって、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:あのコンビニって、パチンコ屋さんの横にあった、12時で閉まるコンビニなんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、12時半に撮ってんねんって。というのは、店舗さんと仲良くて、もう今から捨てるというおでんで。

ケンドーコバヤシ:うん、廃棄する。

千原ジュニア:そう。ほんなら、1ヶ月後になぜか分からへんけど、朝起きたらテレビ、どこのチャンネルつけても、自分がバーン、おでんツンツンしてる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:24時間営業のコンビニエンスストアのおでんをツンツン、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、大炎上。でも、「あれ実は、12時で閉まって、破棄するおでんやったんです」って。それ聞いた上で、「うん…何がおもろいねん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)対談で(笑)

空気階段・水川かたまり、青汁王子・おでんツンツン男・10人ニキらが出場するBreakingDownにツッコミ「もうスマブラじゃん(笑)」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、青汁王子・おでんツンツン男・10人ニキらが出場するBreakingDownにツッコんでいた。...
ハライチ岩井、迷惑系ユーチューバーが犯罪行為をして炎上する心理が無茶振りロケで分かったと語る「俺の方がヤバイことできるぞ、みたいな」
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、迷惑系ユーチューバーが犯罪行為をして炎上する心理が無茶振りロケで分かったと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました