千原ジュニア、吉本興業の本社で秋元康にアピールするためだけに「吉本坂46」のポスターが山程貼られていたと明かす「そんなもんね、アホやないねんからバレるって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業の本社で秋元康にアピールするためだけに「吉本坂46」のポスターが山程貼られていたと明かしていた。

千原ジュニア:「これ、来たな?あの人」っていう。

ケンドーコバヤシ:なんすか、それ。

千原ジュニア:大分前やで。2年ぐらい前やったかな。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:俺、吉本の本社行ったら、吉本坂46のポスターがズラーッて、ある部屋まで貼ってあんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:普通にこれ、秋元康さんの導線やろっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ウチ、一生懸命やってますよって(笑)

千原ジュニア:そんなもんね、アホやないねんからバレるって(笑)

ケンドーコバヤシ:バレますわ、それ(笑)

千原ジュニア:もう恥ずかしいわ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ剥がしたら、ノブがハゲヅラで震えてるポスター貼ってあるわけでしょ?

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれも貼りすぎやと思うんですけど、ノブのポスター(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、吉本の本社、みんなこれないけど、ノブのポスター山程貼ってるんですよ、なんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました