三四郎・小宮、那須川天心にややこし過ぎる挨拶をしてしまったと告白「自分的におかしいと思ったけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、那須川天心にややこし過ぎる挨拶をしてしまったと告白していた。

小宮浩信:(那須川天心が)ブースから出てきて、エレベーターに乗ろうとしてたんで。

相田周二:うん。

小宮浩信:「ああ、お疲れ様です」って言って。

相田周二:うん。

小宮浩信:最初はスルーで、「お疲れっす」みたいな。「あ、結構冷たいな」って。

相田周二:ああ。誰か分かってない。

小宮浩信:誰か分かってないんだよね。

相田周二:スタッフさんかもしれないしね。

小宮浩信:そう、そう。で、お会いしたことないんだったら分かるけど、1年半前ぐらい、2年ぐらい前に一回共演してるっていうのは明確にあるんで。

相田周二:ああ、なるほど。

小宮浩信:で、もう一回「お疲れ様です」って。

相田周二:もう一回?

小宮浩信:「お疲れ様です!」って。結構強めに言う人がいるなぁって、あっちも認識してきて。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「お疲れ様です」「ああ!」って。でも、そこからプラン練ってなかったから。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:結構ないい感触のリアクションをいただいたので、1年半前ぐらいの共演の時のことを言おうと思って。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:結構スパン空いてるけれども。その時、お会いしたのが、『逃走中』のスピンオフみたいな、『戦闘中』で。

相田周二:ああ、はい。

小宮浩信:『戦闘中』ではお会いしたから。それで、「ああ」みたいな。プラン練ってないっていうのもあって、ヤバイなって思って。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、「戦闘中、お疲れ様でした」って。

相田周二:「戦闘中、お疲れ様でした」?(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「1年半前の」とか抜かしちゃって(笑)自分的におかしいと思ったけどね(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:で、「武尊さんとの試合お疲れ様でした」もミーハー過ぎるし。それだと距離感が出るから、芸能人としてのふれあい方で。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「戦闘中、お疲れ様でした」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「ああ、お疲れ様でした」って言ってたけど、ピンと来てないよね、絶対。

相田周二:ああ(笑)

小宮浩信:「戦闘中?え?武尊君との試合のことを言ってるの?」って。

相田周二:戦闘だったけど(笑)

小宮浩信:常に戦闘してるからね。「いつの戦闘中?」って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

山里亮太、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニューヨーク嶋佐に好感を持った理由
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」で招待されていた特別席の芸能人の中でニ...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
タイトルとURLをコピーしました