霜降り明星・せいや、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったというエピソードを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったというエピソードを明かしていた。

せいや:巨人師匠もモノマネ上手いしな。

粗品:あ、そうなん?

せいや:そう、そう。最初、さんまさんと紳助さんと巨人師匠で同期でお風呂入ってて。

粗品:ふふ(笑)

せいや:銭湯。

粗品:めっちゃオモロイやん(笑)

せいや:デビュー前に。

粗品:そうなん?

せいや:弟子入りする前ぐらいの話。

粗品:え?

せいや:で、紳助さんがさんまさんと喋ってて。で、巨人師匠に「モノマネやってみろや」みたいな。

粗品:うん。

せいや:で、巨人師匠になんとなくやらせて。巨人師匠、素人の演芸大会とか出てて。

粗品:うん。

せいや:風呂の響きもあって、凄かったらしい、モノマネが。

粗品:おお(笑)

せいや:で、紳助さんは「あ、コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」って思ったらしい。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:巨人師匠、モノマネで最初出てきて。

粗品:いやいや(笑)え?なにその話(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:松本さん見て、漫才やめたっていうのはあるけど、紳助師匠は。

せいや:あるね、ダウンタウンさん、サブロー・シローさんとか。でも、モノマネ編あるから。

中山秀征、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かす
2022年1月9日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、タレントの中山秀征が、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かしていた。 中山秀征:「俺は、これ...
ナイナイ岡村、島田紳助が電話をかけてきて「200万貸してくれ」と言ってきたことに驚き「アカンねん。この先もう、200年後カネなくなんねん」
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助が電話をかけてきて「200万貸してくれ」と言ってきたこ...
タイトルとURLをコピーしました