ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かしていた。

岡村隆史:これは凄いなぁって思ってんけど。俺は下手におるやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、今田さんの後ろにおってんけど。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今田さんはもうずっと立ったまま。で、手ぇ前に組んでいて。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:見てはんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ダウンタウンさんの漫才を。で、上手は俺から見えるやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、上手をパッと見たら、上手の最前列に木村祐一さんが見てはんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、木村さんも手を前に組んで立って見てはんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:みんな、旧…この言い方したら、「何やねん」って言われるかもしれへんけど、旧2丁目メンバー。

矢部浩之:ファミリーやね。

岡村隆史:ダウンタウンさんの旧2丁目メンバーって言われる人たちは、ダウンタウンさんの漫才を背筋伸ばして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見てはったわ。これ凄いのは、今田さんが泣いてはった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「なんでか分からへんねん」って。「なんでか分からへんねんけど、涙出てきて。これ、でも何の涙か分からんねん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「でも、ダウンタウンが漫才してるって、それだけで涙出てきたんや」って言うて。

矢部浩之:熱いねぇ。

岡村隆史:凄いやろ。

矢部浩之:やっぱり一緒にやってきてはった分、思い入れがな。

岡村隆史:あるんやろうな。

矢部浩之:テレビ見てた俺ら世代とはまた違う。

岡村隆史:違う。だから、一緒にやってきはった、なんかあんねやろうなぁ思って。

矢部浩之:うん。

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
佐久間宣行P、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を舞台袖から見ていたマヂラブ野田クリスタルやオズワルド伊藤らの心酔したツイートに驚き「漫才に酔っ払ってる」
2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を、舞台袖から見ていたマヂカ...
ナイナイ岡村、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに行ったら「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに...
タイトルとURLをコピーしました