ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「中3ぐらいで急にモテなくなる女子」のタイプであると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「中3ぐらいで急にモテなくなる女子」のタイプであると思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーって、中3ぐらいでモテなくなる人やね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

村山彩希:え?

ケンドーコバヤシ:顔、可愛い子って通常モテんねんけど。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、「ヤバない?アホすぎて」ってなったら、男たちも引いちゃうみたいなところあんのよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう子いたよ、やっぱり。

沢口愛華:ああ、たしかに。

村山彩希:ああ…そうなんですよ。笑えなくなってきました。

ケンドーコバヤシ:笑えなくなってくるのよ。「あ、可愛い」と思えなくなってくる。「え?ヤバない?アイツ」って(笑)

村山彩希:そうなんですよ。それこそ、『やる水』の皆さんに、「ゆいりーは頭があんまりよろしくなくてビックリしたよ」って言われて。

ケンドーコバヤシ:ビックリしてる。

村山彩希:「これはアイドルだからってことで許される話じゃないな」って。

ケンドーコバヤシ:いつかは…っていうより、もう大人やねんから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希がかなりの漢字を読めないことが明らかになるも柏木由紀には敵わないと発言「JR、知らない人いた」
2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・村山彩希がかなりの漢字を読めないことが明らかになるも柏木由紀には敵わ...
AKB48村山彩希、服屋の店員に「なんか坂道グループにいそうな顔だね」と言われて複雑な心境に
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48村山彩希が、服屋の店員に「なんか坂道グループにいそうな顔だね」と言われて複雑な心境になったと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました