アンガールズ田中、有村昆の不倫未遂報道に「なんの得もせずに、全てを失った」と発言「あんまり聞いたことないですよね、未遂で終わって、あそこまで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有村昆の不倫未遂報道に「なんの得もせずに、全てを失った」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今、ヤバイやつ出たけどね。

柏木由紀:なんですか?

ケンドーコバヤシ:「どん兵衛のだしでUFOを作ったら美味しかった件」っていう。

山根良顕:ああ、そっちですか。俺、UFOのソースで食べるやつ、めっちゃ美味かったです。

ケンドーコバヤシ:あれも美味いけど。俺は、どん兵衛のだしの方が美味かった。両方美味かったけどね。今、45周年記念で。

柏木由紀:え?食べたい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、両方だから焼きそば状態になんねんけど。

柏木由紀:ああ、汁なしだ。

ケンドーコバヤシ:あれはホンマ、手を出すなよ。

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:1年間だけやから。期間限定、45周年記念やから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:夢中になって、今、愛する麺を裏切り続けて、1年後には何もかも失うぞ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)いなくなっちゃうから(笑)

ケンドーコバヤシ:突然現れた愛人や。…手ぇ出すなよ。もう後戻りでけへん。あとはもう『バイキング』で叱られるだけや。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:有村昆状態。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:なんの得もせずに、全てを失う(笑)

ケンドーコバヤシ:全てのレギュラーを失う(笑)

田中卓志:ふふ(笑)他人に謝罪してもらって(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:あんなことあります?(笑)あんまり聞いたことないですよね、未遂で終わって、あそこまで(笑)

ケンドーコバヤシ:未遂で終わって、全部の降板をする(笑)

田中卓志:いや、大変だなぁ。じゃあ、今、アリコンさん状態ですか?

ケンドーコバヤシ:アリコン状態…アリコンさん状態じゃないな、未遂じゃないから。

田中卓志:ツイッター送った状態?

ケンドーコバヤシ:渡部状態、今。

山根良顕:食べちゃってるから。

田中卓志:どのタイミングの渡部さんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:上手く行ってた頃の渡部状態(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、手ぇ出すなよって。

タイトルとURLをコピーしました