AKB48村山彩希、服屋の店員に「なんか坂道グループにいそうな顔だね」と言われて複雑な心境に

2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48村山彩希が、服屋の店員に「なんか坂道グループにいそうな顔だね」と言われて複雑な心境になったと語っていた。

村山彩希:最近、洋服を買いに行ったら、店員さんに「なんか坂道グループにいそうな顔だね」と言われて気まずくなりました。AKB48村山彩希です。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:複雑やね、「坂道グループにいそう」って言われたら。相当可愛いって言われてるってことやしね。

山根良顕:うん。

村山彩希:でも、やっぱ違いますか?AKBグループと、坂道グループの顔の系統とかって。

ケンドーコバヤシ:ノーコメントですよ。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:沢口ははっきりと「違って見える」って言うたけどね。

沢口愛華:言ってないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっきり言うたやないか、「違って見えます」って。

沢口愛華:いつから心を読めるようになったんですか?

ケンドーコバヤシ:言うたやん(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうコンセプトちゃうかったっけ?

山根良顕:ああ、「クラスの3番目ぐらいにいそう」っていう。

村山彩希:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:元々は。

山根良顕:だから親しみやすいっていうか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それを坂道は1番を集めたわけでしょ?

村山彩希:うーん…

ケンドーコバヤシ:ごめん、なんかデリケートな問題だったな。

村山彩希:ふふ(笑)

山根良顕:でも、1番にいそうなグループにいそうって言われたってことは喜ばしいってことじゃないの?

ケンドーコバヤシ:っていうことは、AKB離れしてるってことか。



アッパレやってまーす

本日の人気記事