ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希がかなりの漢字を読めないことが明らかになるも柏木由紀には敵わないと発言「JR、知らない人いた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・村山彩希がかなりの漢字を読めないことが明らかになるも柏木由紀には敵わないと発言していた。

田中卓志:「初詣」が読めなかったり、「帰省」を「きしょう」って読んじゃったり。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりー、ちょっとシャレにならん感じやな。

村山彩希:まぁ、24~5にもなって、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:せやな。

村山彩希:ちょっとマズイです。

ケンドーコバヤシ:でも、今までここに出てくれたAKBの人たちもそうやったけどな。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに(笑)JR知らない人いたからね(笑)

ケンドーコバヤシ:JR知らない人いた。

村山彩希:JR、電車ですか…誰ですか?

ケンドーコバヤシ:JR知らない人いた。さすがに知ってるでしょ?

沢口愛華:知ってます。

ケンドーコバヤシ:アカンねん、これ以上言ったら、なんか知らんけど、俺らも
叩かれんねん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「脳が停止してる」言われるからな。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRを知らない」発言騒動について改めて疑問を投げかける「アンタ、東京来て何年よ?」
2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRを知らない」発言騒動について改めて疑問を投げかけてい...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言に総ツッコミしたところ「新しい価値観を認めない」と批判されたことに反論「そんなバカな」
2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言に総ツッコミしたところ、「新しい...
タイトルとURLをコピーしました