AKB48柏木由紀、小倉優香がラジオ番組突然の降板宣言で欠席することとなりコーナーの罰ゲームも小倉が不在なら「元気にやりますよ(笑)」と請け負う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、小倉優香が突然の降板宣言で欠席することとなり、コーナーの罰ゲームも小倉が不在なら「元気にやりますよ(笑)」と請け負っていた。

ケンドーコバヤシ:(小倉優香の番組出演は)どうなるか分からんからね、これ。

柏木由紀:まぁ、そうですね。

山根良顕:戦う相手がね。

ケンドーコバヤシ:戦う相手が、とりあえず欠席なんで。

柏木由紀:ちょっと待ちましょうよ。

田中卓志:うん。

柏木由紀:最悪、戦う相手がいなかったら、それはもう(コウメ太夫のモノマネを)やりますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:元気にやりますよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)さすがだねぇ(笑)

柏木由紀:どうにもならなくなったら、それっぽいやつですね。成立してなくていい、「丸だと思ったら、四角だった」ぐらいでいいんですもんね?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

柏木由紀:そんなのですよね。ちょっとこっから考えておきます、一応念のため。

ケンドーコバヤシ:どうなるやろうね、これは成立しなくなるかね。

田中卓志:代打で峯岸さんが来るとかもね。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:色んなパターンが考えられるけど、この番組的には。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

田中卓志:困った時は、峯岸さんが大体、この番組救ってくれてるから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)節目、節目でね(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました