アンガールズ田中、元AKB48峯岸みなみの『トークサバイバー』での活躍に「あの人は別格ぐらい凄い」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、元AKB48峯岸みなみの『トークサバイバー』での活躍に「あの人は別格ぐらい凄い」と賞賛していた。

村山彩希:この『やる水』で勉強して、子供新聞(KODOMO新聞)と中高生新聞をとるようにしたんです。

田中卓志:おお(笑)どっちかでいいだろ(笑)

ケンドーコバヤシ:元々ね、池上彰さんがやってたやつやからね。

村山彩希:はい。その情報をもらった時に、もう帰り際にお母さんに電話して、「子供新聞、新聞が読みたい」って。

田中卓志:おお、凄い。

村山彩希:で、やる気はあるんですけど…

ケンドーコバヤシ:体がついてこない?

村山彩希:もう、文字多すぎて…私、なんか全部赤ペンで引きたくなっちゃう人なんですよ。

ケンドーコバヤシ:おお。

村山彩希:テスト範囲とかも。

山根良顕:ああ、勉強できない人のやり方だ(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:誰か言うてたな、赤ペンで引くんが一番アカンって。

村山彩希:あ、そうなんですか。

山根良顕:全部引いちゃう人って、結局引いてるだけだから。

村山彩希:そうなんですよね。

田中卓志:中高生新聞だったら、もう大事なことしかないんだから、書いてあること。

村山彩希:そうなんですよね。で、大体が応用というか、基礎的なことが分かった上でのお話が多いので。基礎的なことが多分、分かってないんで、また調べるんですよ。

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:だから、大変なんですよ、頭悪いって。

山根良顕:でも、そこからなんじゃない?

村山彩希:悩みが。

ケンドーコバヤシ:誰だって、最初はそうなんじゃない?

田中卓志:2~3ヶ月読んだ頃に、「あれ?分かるぞ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういうもんやと思うよ。

村山彩希:えー、もう2ヶ月ぐらい新聞とってるんですけどね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)2ヶ月経った(笑)

ケンドーコバヤシ:いきなり日本経済新聞とかにしたら?

村山彩希:もっと難しいですよね。こういうラジオに出るようになってから、色んなジャンル、幅広くトークできたら勝ちじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん、それはそうや。

村山彩希:それこそ、みーちゃん、峯岸さんとかトーク番組芸人さんと出てたりして。本当に凄いなって思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:峯岸さん、色んなこと知ってるもんね。

村山彩希:はい。田中さんと出てたやつも見たんですよ、制服着てるやつ。

田中卓志:ああ、『トークサバイバー』ね。

村山彩希:あれもみーちゃん、元アイドルとして一人だけ。

田中卓志:そう、そう。

村山彩希:あんなに生き残れてて凄いなって思って。

田中卓志:ふふ(笑)たしかに、あの人は別格ぐらい凄いね。

村山彩希:どうやったら峯岸さんみたくなれるんですかね。

ケンドーコバヤシ:まずはお持ち帰りされる…

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:経験ですか。

山根良顕:あとは、体のラインの出る白いドレス着て。

ケンドーコバヤシ:六本木で、青汁王子にもたれかかって。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは禁止してるんだけどね、やる水ではね。

山根良顕:でも、そういう人らと会って、色んな話をしてるっていうのはあるんだろうね。

ケンドーコバヤシ:それは吸収してるやろうからね。

佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆...
アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。 田中卓志:ついこの間発...
タイトルとURLをコピーしました