パンサー向井、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見ていないココリコ田中に落胆「見てねぇっていうんだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見ていないココリコ・田中直樹に落胆していた。

向井慧:ダウンタウンさんが漫才を30分。

田中直樹:最終日、2日目か。

向井慧:2日目にやられるっていう。昨日もニュースになってましたけど。

田中直樹:はい。

向井慧:僕は配信で見ましたけど。田中さんはまだ?

田中直樹:僕は配信で、頭だけ見ました。

向井慧:え?最初だけですか?

田中直樹:最初だけしかまだ見れてないんですよ(笑)

向井慧:ダウンタウンさんのネタはまだ見れてない?

田中直樹:ちゃんと見れてないんです。

向井慧:いや、凄かったですよ。

田中直樹:30分ぐらいされたんでしょ?

向井慧:新ネタを。

田中直樹:凄かったんでしょ?

向井慧:はい。これはやっぱり伝説の一日だなって思いましたよ。

田中直樹:ああ、そう。

向井慧:で、本当に田中さんはダウンタウンさんとずっとお仕事されてるじゃないですか。

田中直樹:お世話になってます。

向井慧:で、「一緒にこの話できる」って思ったら、見てねぇっつうんだから(笑)

田中直樹:ふふ(笑)見たくてしゃあないけど、ずーっとバタバタしてて(笑)

向井慧:ふふ(笑)

田中直樹:本当にタイミングがなくて、ちゃんと見たいなって思ってるんですよ。

向井慧:なるほど。まだまだ見られてないっていう。

田中直樹:そうやねん。それも、仕事の合間でちょこっと見て、出番ですよみたいな感じで呼ばれて、途中で中断されるタイミングだったので、「今見るのやめよう」って思って。

向井慧:変に細かく見るのもイヤですしね。

田中直樹:そう、そう、しっかり。

向井慧:一気に。

田中直樹:見たいと思って。

向井慧:見たら言ってください(笑)

田中直樹:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました