星野源、『バナナムーン』でのノリを『星野源のANN』でもやろうとしてきたリスナーに「これは違うからね」と注意した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『バナナマンのバナナムーンGOLD』でのノリを『星野源のオールナイトニッポン』でもやろうとしてきたリスナーに「これは違うからね」と注意した理由について語っていた。

緑黄色社会・長屋晴子:リスナーさんとの距離感がつかめないというか。

星野源:ああ。

長屋晴子:グイッとこられた時に、「これは愛のある言葉なのか?」「本気で言われてるのか」って分からない時があって。

星野源:はい、はい、分かる、分かる。

長屋晴子:はい。

星野源:僕は、バナナマンのお二人のラジオに結構よく出させてもらってて。

長屋晴子:うん。

星野源:そのレギュラーが始まる前から。

長屋晴子:はい。

星野源:で、そこではリスナーとの信頼関係ができてて、とにかく日村さんを罵倒するみたいな流れもあって。

長屋晴子:うん、うん。

星野源:で、日村さんが怒るっていう流れで、アリだったんだけど。

長屋晴子:うん、うん。

星野源:その全く同じ流れで僕にも来た時に、「これは違うからね」ってちゃんと言いました。

長屋晴子:なるほど。

星野源:それは段々できていくにはいいけど、僕は芸人ではないし。

長屋晴子:うん。

星野源:同じテンションでくるのは違うよっていう話は、した覚えがありますね。

長屋晴子:なるほどですね。

星野源:あとは読まないでいくっていう。自分に合ったのを読んでいけばいいと思います。

長屋晴子:なるほど、ありがとうございます。

星野源:ふふ(笑)

バナナマン日村、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショック「本当にスベってるなぁっていう」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショ...
星野源、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音「もうそろそろやめたいんですけど(笑)」
2022年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音を漏らしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました