博多大吉、蒼井優が山里亮太と結婚したことについて千鳥は「未だに納得してない感は凄い」と発言「なんで後輩の嫁さんがこの人…」

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、女優・蒼井優が南海キャンディーズ・山里亮太と結婚したことについて、千鳥は「未だに納得してない感は凄い」と発言していた。

博多大吉:僕も華丸さんに関しては…

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そんなに蒼井優さんに関しては、福岡時代からね、何回も言ってますけど。

赤江珠緒:そうか。

博多大吉:彼女が高校生の頃、「女優を目指してるんだ」ぐらいから仕事を…まぁ、一回だけしただけですけど(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そういうお付き合いだし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:まぁ、山ちゃんとシンプルにおめでとうって思いますけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:でも、千鳥ぐらいになると、未だに納得してない感は凄いね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)納得する、しないの問題じゃないんですよ、それ(笑)

博多大吉:色んな感情が芽生えて。

赤江珠緒:誰かの納得を入れなきゃいけないわけじゃないですから(笑)

博多大吉:「なんで後輩の嫁さんがこの人やねん」みたいな。

赤江珠緒:常々、そういうふうになるか、やっぱり。

博多大吉:ねぇ、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥が、若干スピード落としますもんね、蒼井優さんの前では(笑)

赤江珠緒:はた、と止まりそうになる(笑)

博多大吉:うん。これはちょっと山ちゃんに注意しといてください(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:でもね、いい方でしたよ。

赤江珠緒:そうですね、よかったですね。



たまむすび

本日の人気記事