星野源、『菅田将暉のANN』最終回での「リスナーとの信頼関係、阿吽の呼吸」に感動「やっぱりいいなぁ、深夜ラジオは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『菅田将暉のオールナイトニッポン』最終回での「リスナーとの信頼関係、阿吽の呼吸」について語っていた。

星野源:昨日の菅田君のオールナイトニッポン、最終回を僕、リアルタイムで聞けたんですよ。

で、聞いてて、凄くいい放送でしたね。凄く素敵で。で、メールのテーマが、送辞・答辞の言葉をリスナーから募集するという中で。もちろん、まともに贈る言葉は全然ないんですけど(笑)

それがやっぱりね、リスナーとの信頼関係みたいな。もちろんちゃんとしたことを送ってくるんじゃないぞ、みたいな(笑)裏ボス福田さんの視線みたいなのがあって(笑)

ハリウッド映画で言うところの、ポスターの一番上の黒い空に薄く浮かんでいるボスみたいな感じで、作家の福田さんのイメージもありつつ。

菅田君との阿吽の呼吸みたいなのがあって、「ああ、楽しい放送だな」って思って。その中で時折挟まれる、素敵なメッセージとか、菅田君のお話とか、やっぱりいいなぁ、深夜ラジオはと。オールナイトニッポン、いいなぁって思いながら。

星野源、菅田将暉のANN降板で「俳優業との両立」の難しさについて語る「俳優のお仕事はやっぱ基本的に朝の仕事なんです」
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉のANN降板で「俳優業との両立」の難しさについて語っていた。 ...
三四郎・相田、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイス「自宅療養のちょっとしたアドバイスを送りたい」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイスしていた。 相田周二:菅田...
タイトルとURLをコピーしました