爆笑問題・太田、安住紳一郎が『井上貴博 土曜日の「あ」』を聞いて「やっぱりアイツは腹黒い」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『井上貴博 土曜日の「あ」』を聞いて「やっぱりアイツは腹黒い」と言っていたと明かしていた。

太田光:安住と話したら、安住も聞いてたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「やっぱりアイツは腹黒い」って安住も言ってたよ。

井上貴博:安住さん、まだ連絡できてないんですよね。

太田光:ああ、安住言ってたよ。

井上貴博:聞いてました?

太田光:「もちろん聞きました」って。

井上貴博:うわぁ(笑)

太田光:アイツが聞かないわけないじゃない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

井上貴博:そうなんですよ。

太田光:絶対粗探しのために聞いてんだから。

井上貴博:はっはっはっ(笑)

田中裕二:粗探しとは限らねぇだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井上貴博:いや、でも本当にお世話になってますから、先輩。連絡します。

太田光:井上君はクセがあるから。ああいう黒さもいいよね。安住もそうじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:腹黒いじゃない、絶対に(笑)

田中裕二:ああ、そこがいいんだね。

太田光:そこがいいんだよね。

田中裕二:徳光さんも一緒だね(笑)

太田光:井上君、徳光さんも福留なんかもそうだろ。

田中裕二:なんで呼び捨てなんだよ(笑)

井上貴博:「さん」は付けてください(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井上貴博:ただの悪口になっちゃう(笑)

太田光:ああ、俺と選挙特番やったから(笑)

太田光:その辺のフォローは欠かさないようにしてるんだ(笑)

井上貴博:そうなんですよ、もう(笑)あの悔しさを取り返したい(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

井上貴博:絶対取り返すから、本当に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎、飄々としながら実は「熱い男」であることを裏付けるエピソードまとめ
TBSアナウンサー・安住紳一郎さんは、飄々としているように見えて、「実は芯の熱い男」…そんな彼の一面を裏付けるエピソードについて今回はまとめてみました。 川田亜子の命日近くのラジオ生放送中に号泣 川田亜子っていう、女性アナウンサーが私の後輩...
安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ
TBSアナウンサー・安住紳一郎が、爆笑問題・太田光さんのインフルエンザによる急遽欠席のため、『爆笑問題の日曜サンデー』に代打として出演していました。そこで見せていた、鋭すぎる毒舌についてまとめてみました。 『日曜天国』後の『日曜サンデー』出...
タイトルとURLをコピーしました