星野源、「嫌いな人はめちゃめちゃいます」と告白「だからこそ、本当にたまにいるすげぇ好きだって人を大事にしたい」

2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、「嫌いな人はめちゃめちゃいます」と告白していた。

若林正恭:源さんって、もう何かを否定したりしない域に到達してるでしょ?修行積んで。

星野源:ふふ(笑)いや、そんなことないですよ(笑)

若林正恭:いや、なさそうだなぁ。嫌いな人とかいなくなってきたんじゃないですか?

星野源:いや…それが、めちゃめちゃいますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

星野源:僕、います、います。全然。

若林正恭:本当?

星野源:むしろ、嫌いな人ばっかり過ぎて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:で、だからこそ、本当にたまにいるすげぇ好きだって人を大事にしたいんですよ。

若林正恭:あ、本当?(笑)

星野源:そうなんですよ。

若林正恭:星野さんのチームを見てて…やっぱりいろんな面、人間ってあって。

星野源:うん、うん。

若林正恭:全部の面が良いって思うわけじゃないじゃないですか。

星野源:そうですね。

若林正恭:で、良い部分を引き出すの超上手いなぁと思うんですよ。

星野源:あ、それは嬉しいです。

若林正恭:落合にしても、大沢さんにしても。

星野源:うん、うん。

若林正恭:寺坂さんにしても。

星野源:うん。

若林正恭:だから、そういうネガな部分じゃなくて、ポジな部分を見れるから、嫌いな人いないかなぁって思ってて。

星野源:逆なんですよ。嫌いな部分がめちゃめちゃ見えちゃうんです。

若林正恭:うん。

星野源:でも、それは人にもちろんよるんですけど、嫌いな部分があまりに多すぎる人は、ポジな部分を全然引き出そうと思わないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ハッキリ(笑)

星野源:「そのまま遠くに行ってくれ」って感じなんです。「そのまま評判を悪くして行ってくれ」って感じで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「遠くに行ってくれ」(笑)

星野源:遠くに行ってくれか、俺が遠くに行くから関わらないようにしようねっていう。

若林正恭:はい、はい。

星野源:でも、このチームって、みんな素敵なんですよ、マジで。

若林正恭:たしかに、分かりますよ。

星野源:だから、より引き出したくなるっていうか。

若林正恭:いい顔してるもんね、みんな仕事してる時に。

星野源:そうなんですよ。



星野源のANN

本日の人気記事