星野源、菅田将暉のANN降板で「俳優業との両立」の難しさについて語る「俳優のお仕事はやっぱ基本的に朝の仕事なんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉のANN降板で「俳優業との両立」の難しさについて語っていた。

星野源:ショックというか、なんて言うんだろう。「寂しいな」って凄く、率直に思ったのが菅田君、オールナイトニッポン卒業という。非常に…いや、でも本当にお疲れ様でした。

5年目だったんだっけ?5年目、菅田君5年目、僕6年目ということで、一年ぐらい先輩ではありますが、やっぱりでも忙しさっていうところで言うと、俳優のお仕事としてはですね、やっぱ朝、朝の仕事なんです、基本的に。

朝6時出発、7時出発とか当たり前で。そこから10時、11時とかまでやったりとか。現場によってはテッペン超えて、12時超えるみたいなのがまぁ割とよくある。

その仕事の中で、基本的にずーっと生で、深夜1時から3時。僕もラジオ始めさせてもらった、この番組始めさせてもらった3年ぐらい、4年目ぐらいまでは結構、生でちゃんとやってましたけども。

本当にね、体力的にはキツイはずなんだったんだと思うんですよ、菅田君も。そんな中ね、あんなむちゃくちゃなラジオをね(笑)なんて言えばいいんでしょうね、もうテンションの高いね、ラジオを5年続けるって、本当に大変なことだったと思うのでね。本当にお疲れ様でした。

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛して...
星野源、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過ぎる!」と思った理由を告白
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過...
タイトルとURLをコピーしました