星野源、バナナマン日村が誕生日を祝ってくれた「ガムテープ師匠」姿について「後ろ姿が赤ちゃんみたいでね、めちゃめちゃ可愛かったんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン・日村勇紀が誕生日を祝ってくれた「ガムテープ師匠」姿について「後ろ姿が赤ちゃんみたいでね、めちゃめちゃ可愛かったんですよ(笑)」などと語っていた。

星野源:先週は約1ヶ月遅れの誕生日スペシャルとして、ガムテープ師匠こと日村さん、そして作家のオークラさんが2人で来てくれまして。僕の誕生日をお祝いして…くれたのか?(笑)いや、してくれましたね。

で、放送の中でもプレゼントをいただいたんですけど、放送終わった後もプレゼントを(笑)本当のっていうか、個人的なプレゼントみたいなこともいただきまして。あと、結婚お祝いみたいなのもいただきまして、本当にありがとうございました。


で、ガムテープ師匠、僕の放送は映像の配信はありませんから、どんな感じだったのか、ガムテープ師匠が。放送終わった後に、写真を僕の公式ツイッターでアップしましたけど、そこも衝撃だったと思うんですけど、ほぼ全裸。

僕と日村さんの歴史の中で、全裸以外一番の全裸でしたね(笑)たくさん、何度も僕、日村さんの全裸を見てるんですけど、TBSラジオの方でも見たし、僕も股間にあったガムテープを剥がすみたいな儀式をね。

僕が能動的にやったんじゃないですよ。やってくれってことで、水を吹きかけて、めでたい行事ということで、コロナの前、コロナがこんなことになる前にやったりはしましたけど(笑)

皆さんも驚いたことでしょう。で、この番組の公式サイトで写真がアップされましたけど、皆さん見ていただけましたでしょうか。凄い可愛いですよね(笑)可愛くてね、愛しくなるんですよ。


あと、碇ゲンドウのポーズでね(笑)真剣にみんなの相談に乗ってくれて。それで颯爽と帰っていく、その後ろ姿が赤ちゃんみたいでね、めちゃめちゃ可愛かったんですよ(笑)

星野源、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音「もうそろそろやめたいんですけど(笑)」
2022年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音を漏らしていた。 ...
星野源、バナナマン日村がキングボンビーのコスプレで登場するも「俺が『桃鉄』を全然知らなかった」ため日村が落ち込んで帰っていったと明かす
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン・日村勇紀がキングボンビーのコスプレで登場するも、「俺が『桃鉄』を全然知...
タイトルとURLをコピーしました