東野幸治、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議していた。

陣内智則:東野さん、頭おかしいですよ(笑)

東野幸治:いや(笑)

陣内智則:僕、一回思ったのが…何回もゴルフ行かせてもらうじゃないですか。

東野幸治:うん、行ってる行ってる。

陣内智則:まず、車が頭がおかしい車乗ってるじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

陣内智則:四角い、「なんやねんこの車」っていう、見たこともない(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ダッチバンかな。

陣内智則:で、芸能人は後ろスモーク貼りたがるじゃないですか。でも、兄さんの車は丸見えのやつで。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、ゴルフ終わって、僕も車で、兄さんも車で。一緒に楽しくゴルフしたんですよ。

東野幸治:うん。

陣内智則:ほんで「ほなな」って言うて、兄さんが先に車バーッて行かれて。で、僕は後から…で、高速混んだら隣になったりするじゃないですか。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、なったんですよ。ほんなら僕、挨拶したいし、見るじゃないですか、兄さんの方。

東野幸治:うん、見る見る。

陣内智則:でも、アンドロイドが乗ってるかのような(笑)

東野幸治:いや、違うわ(笑)

陣内智則:いや、何やろ…無表情のまま。

東野幸治:いや、それは運転してるから(笑)

陣内智則:ずっと止まってんですよ(笑)「ああ、この人、頭おかしいな」みたいな。感情のないアンドロイドの。

東野幸治:違う、違う(笑)近未来ちゃうねんって(笑)

陣内智則:車も奇妙な四角い(笑)

東野幸治:ふふ(笑)お前、口悪いぞ(笑)

陣内智則:ふふ(笑)

東野幸治:だから仕切り向いてんねんって(笑)

陣内智則:そんなことないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました