東野幸治、吉本興業の言いなりになってしまった理由を「結婚して、子供ができたり。一軒家購入、銀行とも取引すると…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業の言いなりになってしまった理由を「結婚して、子供ができたり。一軒家購入、銀行とも取引すると…」と発言していた。

兼近大樹:東野さんがいつも優しくて、番組とか出たら「俺の番組のドッキリのやつ出てくれてありがとうな」って、わざわざ言って下さるじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

兼近大樹:「すげぇ優しい人なんだよ」って同居人に話したら、同居人はお笑い詳しいんで、「東野さんは昔からめちゃくちゃ尖ってて、超絶怖い人だから、多分それ嘘だ」って言ってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)その同居人の言葉、あながち間違いじゃないけど。

兼近大樹:え?そうなんですか?(笑)

東野幸治:昔は悪いけど…今はただの吉本興業のアナルを舐め尽くす男やから。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:吉本興業がウンコ拭いてなくて、それ舐める男やから(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)そうだったんですか(笑)

東野幸治:俺はアンチロックスターやから(笑)

兼近大樹:いつからそんな失っちゃったんですか、光を(笑)

東野幸治:それは結婚して、子供ができたり。一軒家購入、銀行とも取引すると、気づいたら吉本興業のビチグソを舐める男になってもうてん(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だからもう、俺のことは蔑んでくれ(笑)

タイトルとURLをコピーしました