伊集院光、藤原紀香や片岡愛之助が出演した『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』へ熊切あさ美が出演した「相当攻めてるキャスティング」に言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、藤原紀香や片岡愛之助が出演した『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』へ熊切あさ美が出演した「相当攻めてるキャスティング」に言及していた。

伊集院光:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のゲストに、熊切あさみさんが出演していたのですが、1月の放送のゲストに、藤原紀香さんが出演している、と。

過去には、片岡愛之助さんもゲスト出演している。その時に、「毎回、夫婦で放送を楽しみに見ている」と言っている、と。

で、片岡愛之助さんと藤原紀香さんは、熊切あさ美さんのゲストの回を2人で見てるのかっていう(笑)相当、攻めてるだろこのキャスティングっていう報告なんですけど(笑)

スタッフ、「見てるっつってたよな」みたいな(笑)「見てる」って言ってたところで、「ここ出したらどうなんだろうな」なんつって(笑)

途中で誰か一人仕込んで、水素水渡してみるみたいな(笑)ふふ(笑)

岡村隆史、出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』で熊田曜子と共演中に電話をかけてきたことに抗議「ビックリするやないか、こっちも」
2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がテレビ東京の番組『充電させてもらえませんか...
明石家さんま、新型コロナウイルスの影響で『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かす
2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスの影響で、テレビ東京の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました