東野幸治、松本人志が女性をお持ち帰りして悔しかったため今田耕司と松本の車を追跡した過去を明かす「撒かれてたまるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志が女性をお持ち帰りして悔しかったため、今田耕司と松本の車を追跡した過去を明かしていた。

東野幸治:昔、神戸のディスコにナンパしに行って。

今田耕司:ありました、ありました(笑)

東野幸治:VIPルームで、松本さんとか今田さんと俺とか、女の子おって。で、ある綺麗な女の子が、今田さんの大ファンや言うて。

今田耕司:うん。

東野幸治:「今田さん、よかったじゃないですか」って。で、当時、俺、車なかって、松本さんの車と、今田さんの車で2台で行って。で、今田さんよかったなぁって思って、俺と松本さんが車乗って帰るのかなって思いきや。

今田耕司:うん。

東野幸治:急に、その今田さんのことを好きだって言ってた女の子が、急になんか松本さんの車の車種とか。

今田耕司:BMWやろ(笑)

東野幸治:BMW乗ってるって聞いたら、急に松本さんの方が好きみたいな感じになって、で、松本さんと一緒にBMW乗って、阪神高速を大阪に激走して行ったから。

今田耕司:そうや。

東野幸治:で、「今田さん、俺悔しいっす」って言うて、今田さんと2人で尾行しましたもんね(笑)

今田耕司:激走したんよ。

東野幸治:激走して(笑)

今田耕司:「撒かれてたまるか」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:松本さんの車にピッタリくっついていって。で、たまに女性のシルエットが松本さんに寄っていくねん。

東野幸治:そうです、そうです。

今田耕司:その時に、クラクション鳴らしてついてってたんや。

東野幸治:そう、そう。プップーって。「おい、女性の顔、沈むな!プップー」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「顔、し・ず・む・な、プッププー」って(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)昼から何の話してんねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました