東野幸治、吉本興業・大崎会長がBSよしもと開局特番でキレて言ってきた言葉に恐怖「怖かった…あの言い方はない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎会長がBSよしもと開局特番でキレて言ってきた言葉に恐怖を感じたと語っていた。

東野幸治:(死後の世界から)林正之助さんはおっしゃってるのは、オープニングセレモニーの第一回放送で。

黒田有:はい。

東野幸治:「司会の東野君に絡む、大崎会長が怖かった」と。

黒田有:はっはっはっ(笑)それ、見えてるんじゃなくて、東野さんの感想でしょ(笑)

東野幸治:ちゃう、ちゃう(笑)俺が言ってるんじゃないねん(笑)

黒田有:ああ(笑)

東野幸治:正之助さんが降りてきて、俺の口を使って言うてんねん。

黒田有:あらあら。

東野幸治:「あの言い方はない」と。

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「4年はやらせてもらいます」「お宅が毎日喋ってたらエエんちゃいまっか」と。

今田耕司、東野幸治がBSよしもと特番で吉本興業・大崎会長にキレられているのを見て芸人たちが絶句したと明かす「ルミネの楽屋、シーンとなった」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治がBSよしもと特番で吉本興業・大崎会長にキレられているのを見て芸人たちが絶句したと明かしていた。...
東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かす「辛かったです(笑)」
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと...
東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうからな」と機嫌悪く言われてしまったと告白
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうから...

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あの言い方はないよ」って。

黒田有:冷たすぎる、と(笑)

東野幸治:冷たすぎると(笑)「あんだけ、6時間生放送で、3回しかCMないのに、あんだけ頑張ってくれてる子に、あの言い方はない」って。

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あの言い方はない」って。

黒田有:冷たすぎる、と(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:天下の林会長としても、冷たい、と(笑)

東野幸治:冷たいと(笑)

黒田有:横山やすし師匠がビビったという、林正之助会長でも思った、と(笑)

東野幸治:そう。もうだって、あの暴言を吐くような林会長がフォローに回るぐらい。

黒田有:はっはっはっ(笑)降りてきてましたか(笑)

東野幸治:降りてきた(笑)

タイトルとURLをコピーしました