パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』の勉強のため『バナナマンのバナナムーンGOLD』を聞いていることにツッコミ「このラジオで活かせること、あんまりないと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』の勉強のため『バナナマンのバナナムーンGOLD』を聞いていることにツッコんでいた。

向井慧:どうですか?今日、2回目ですが、前回の反響だったりとか。ご自分の感想ではどうでしたか?

滝沢カレン:反響として、私は約4人の人に…

向井慧:約4人ですか?4か5か、はっきりしないですか?(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)約4人…にさせてください(笑)

向井慧:いいですよ(笑)

滝沢カレン:声をかけられて。1人が、なんとバナナマンの日村さん。

バナナマン設楽、日村が女性タレントに話しかける手口を暴露「日村さんって本当…」
2022年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が女性タレントに話しかける手口を暴露していた。 日村勇紀:滝...

向井慧:はい。

滝沢カレン:あんな大物が声をかけてくださり。

向井慧:はい、大物です。

滝沢カレン:そしてもう一人が、直接ではなく、こういうラジオで伯山さん。

向井慧:うん。

滝沢カレン:講談師の。

向井慧:元カレですね(笑)

滝沢カレン:言われてるので、じゃあ元カレということにしとくんですけど(笑)

向井慧:ふふ(笑)

滝沢カレン:その人は、ラジオでやってることも、向井さんの話もされてました。

向井慧:言ってましたね。

滝沢カレン:日村さんも、向井さんの話もしてましたね。

向井慧:だから、TBSでやってる、バナナマンさんの深夜の『バナナムーンGOLD』でお話してました、日村さんも。

滝沢カレン:そうね、嬉しかったです。

向井慧:で、今、カレンさんがラジオの勉強をされているということで。

滝沢カレン:そうなんです。

向井慧:色んなラジオを聞く中で、『バナナムーンGOLD』も聞いたりしてるらしいんですけど。

滝沢カレン:そうです。

向井慧:でも、このラジオで活かせること、あんまりないと思いますよ(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:いや、『バナナムーンGOLD』めちゃくちゃ面白いですし、いいんですけど。

滝沢カレン:はい(笑)

向井慧:時間帯もね、なかなか違うので。

滝沢カレン:全然真逆ですね(笑)

神田伯山、滝沢カレンが『パンサー向井の#ふらっと』のアシスタントに就任することに「素晴らしいことだなぁと」
2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが『パンサー向井の#ふらっと』のアシスタントに就任することに「素晴らしいことだなぁと」などと語っ...
神田伯山、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュースになってしまったと明かす「もうバカばっかり」
2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュース...
タイトルとURLをコピーしました