神田伯山、滝沢カレンが『パンサー向井の#ふらっと』のアシスタントに就任することに「素晴らしいことだなぁと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが『パンサー向井の#ふらっと』のアシスタントに就任することに「素晴らしいことだなぁと」などと語っていた。

神田伯山:俺、伊集院さん好きだから。なんか伊集院さんの番組ももったいないけどね。だって本当に、本当に凄い人じゃん。

ただ俺が思ったのは、このTBSラジオを分析するとね、僕はもう伊集院さん信者ですから。皆さんと同じ気持ちですよ。本当、許せないと。とりあえず向井さん許せないと思うんですけど。

もっと許せないのがですね、月曜日、カレンさんがアシスタントなんです。滝沢カレンさんは、僕一回、番組で『伯山カレンの反省だ』っていう番組をやってて。もう、とにかく2年ぐらいテレビ朝日でやったんだけど。

その時にもうさみだの最終回で、カレンさんが泣いてさ、「もうこの番組が終わるのはおかしい!」みたいな。「テレ朝おかしい!」みたいな。テレ朝、違う意味で本当におかしいんだけど(笑)本当に今、大変なことになってんだけど(笑)

あれはある種、カレンさんは先見の明があったんだなっていう。そうじゃなくて、「番組が終わるのはおかしい」っていう。まぁ、それぐらい好きだったんですね。テレビ朝日のスタッフさんには愛があるけれども悔しい、みたいなことを言ってて。

で、俺は結構さっぱりしてて。「まぁ、でも終わるときは終わるんじゃないですか」みたいな、一番テレビを知らない俺が言ってたの。カレンさんがTBSラジオのね、こうやってアシスタントと言いながら入るって、素晴らしいことだなぁと思ったんですけど。

神田伯山、『伯山カレンの反省だ』終了で滝沢カレンが悲しみのインスタ写真を投稿した2日後に立ち直っていたことで「早い(笑)」
2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伯山カレンの反省だ』終了で滝沢カレンが悲しみのインスタ写真を投稿した2日後に立ち直っていたことで「早い...
神田伯山、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュースになってしまったと明かす「もうバカばっかり」
2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』終了を知らされ「ゴミ箱を蹴っていた」と冗談で言ったことがネットニュース...
タイトルとURLをコピーしました