みなみかわ、紺野ぶるまなどの女性芸人らに行っていたセクハラ発言を告発される「ワキ見せて」「お前の頭の上に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、紺野ぶるまなどの女性芸人らに行っていたセクハラ発言を告発されていた。

みなみかわ:女性芸人とも仲良くなりたいなって思うんですよ。どうすれば仲良くなれるかな、と。

劇団ひとり:うん。女性芸人とお友達になりたいということなんですけど。

紺野ぶるま:無理だと思いますよ、それは本当に。

劇団ひとり:なぜ無理なんですか?

紺野ぶるま:女性に対して、リスペクト結構意外と強いんですよ、みなみかわさん。だからこそ、どう接していいか分からないみたいなので、開口一番、「ワキ見せて」とか言っちゃうんですよ。

矢作兼:ああ。

紺野ぶるま:それは言いましたよね?よく言ってましたね?

劇団ひとり:それは言ったんですね?

みなみかわ:それは言いました。

紺野ぶるま:言いましたよね、それは。

みなみかわ:「ワキ見せて」からやったかな。それは言ったと思います。

劇団ひとり:恥ずかしいんですか?先生。

みなみかわ:いつまでも童貞と言いますか。やり方が分からないっていうか、ダサいところあります。

紺野ぶるま:ピーマンズスタンダードの吉田さんにも、私が化粧するだけで「女芸人なのに、化粧すんなよ。芸人やめろ」とか。小さいカバン持ってるだけで、「それネタ帳入るのか?芸人やめろ」「スカート穿くなや、芸人やめろ」とかって言われて。

劇団ひとり:うん。

紺野ぶるま:その吉田さんも、スケボーで劇場入りしてきてたんですよ。

劇団ひとり:ふふ(笑)

紺野ぶるま:そういうコンビで。私もよく泣かされてたんですよ、吉田さんに。

劇団ひとり:え?ああ、そう。

紺野ぶるま:それが本当にイヤで。で、誰にもバレないように泣いてたら、みなみかわさんがそっと来て、頭ポンポンってやってくれて。

劇団ひとり:あら、優しい。

紺野ぶるま:さすが既婚者、やっぱり分かってるなって思ったら、「お前のつむじに沿って、チンチン乗せさせてくれへん?」って言ってきたんですよ(笑)

劇団ひとり:言ったんですか?

みなみかわ:まぁ…言いました。

紺野ぶるま:その時、「無理だなぁ」って思って。

みなみかわ:まぁ、チンチン謎掛けとかされてるので、許容範囲かなぁって思って言ったら、意外と下ネタ言うけど、別にエロくないっていう女性芸人にありがちな感じやったんで。「あ、それは申し訳ないです」って言って、撤退したんです。

紺野ぶるま:私、その時、チンコ謎掛けやってなかったですけどね。

劇団ひとり:ああ、今の意見、違いますね。時系列が合わないですね。

紺野ぶるま:みなみかわさんのね、やっぱそういうところあるから。

劇団ひとり:前だったそうです。

みなみかわ:チッ…しばきたいなぁ。

劇団ひとり:え?(笑)

東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 ...
東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました