バナナマン設楽、日村が女性タレントに話しかける手口を暴露「日村さんって本当…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が女性タレントに話しかける手口を暴露していた。

日村勇紀:滝沢カレンちゃん、聞いてるって言ってたよ。

設楽統:ウソ。

日村勇紀:朝の『#ふらっと』っていう、パンサー向井君が、伊集院さんの枠のところ、新しく決まったでしょ?

設楽統:ああ、はいはい。向井、始まったの?

日村勇紀:そう、向井君のがね。

設楽統:もう始まってんの?

日村勇紀:もう始まってんのよ。先週からね。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、滝沢カレンちゃんが月曜にアシスタントとして入ってて。

設楽統:ああ、そうなんだ。

日村勇紀:で、「聞いたよ」って、この前、仕事で会ったから言ったら…

設楽統:日村さんって、本当「ラジオ聞いたよ」って声の掛け方するよね。

日村勇紀:ちょっと待って、恥ずかし過ぎる(笑)

設楽統:日村さんって、本当にこうやって、女性に特に言う。「聞いたよ」って。

日村勇紀:ふふ(笑)ちょっと、女性だけに言わないよ(笑)

設楽統:女性パーソナリティに喋りかけるきっかけとして、「ラジオ聞いてるよ」って。

日村勇紀:ふふ(笑)もうこの話、ヤダ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:それ言われちゃうと恥ずかしいけど(笑)たまたま『沸騰ワード』で一緒だったからさ。

設楽統:カレンちゃんがね。

日村勇紀:で、カレンちゃん今までラジオ聞いてこなかったんだって。

設楽統:ああ。

日村勇紀:で、ラジオやるってなってから、色んなラジオを聞こうと思って。

設楽統:ああ。

日村勇紀:で、これも聞いてるんだって。

設楽統:ヤベェな(笑)

日村勇紀:「ヤベェ、ヤベェ」って(笑)

設楽統:こんなラジオを…このタイプのラジオと違うでしょ。

日村勇紀:多分、聞いてんのよ、これも(笑)

バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽...
バナナマン日村、設楽に番組収録終わりでこっそり弁当を食べていることを暴露されて妻・神田愛花に怒られることを覚悟「これは怒られるぞ、俺(笑)」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました