パンサー向井、『#ふらっと』を始めるにあたって又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏まえたアドバイスをしてもらったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組を始めるにあたって、ピース・又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏まえたアドバイスをしてもらったと告白していた。

向井慧:僕はこのラジオを始めるにあたって、やる、やらないみたいなかなり大きな話だったので。

滝沢カレン:うん、うん。

向井慧:その中で、相談させていただいた先輩のお一人が、又吉さんで。

又吉直樹:いやいや。昔からのね、付き合いですから。

向井慧:そうなんですよ。で、その時も、又吉さんはご自分の経験を踏まえて、まぁだからテレビの仕事と、もう一個別の仕事と言ったらアレですけど。

又吉直樹:はい。

向井慧:又吉さんは本を書かれて。

又吉直樹:うん。

向井慧:で、僕はラジオに大きな軸を置くっていうことになることの良いところと、悪いところっていうかね。

又吉直樹:そうですね。自分の気づいた点を伝えて。

滝沢カレン:ああ。

又吉直樹:最終的に考えるのはね、自分の方がいいからな。

向井慧:それで、考えさせてもらって、やるっていう決断をさせてもらったんですけど。

又吉直樹:でも、聞いてますよ。面白いです。

向井慧:本当ですか?

滝沢カレン:わぁ、嬉しい。

オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談しにきたと明かす「若林さんのご意見を伺いたくて」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組のオファーを受けた際に相談し...
オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「...
タイトルとURLをコピーしました