パンサー向井、『#ふらっと』のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジり「あれは、赤江さんと大吉さんのオマージュって感じで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジりを行っていた。

向井慧:今回、『#ふらっと』をやるに当たってですね、ポスターの方も作らせていただきまして。キービジュアルと言うんですかね。

僕と、曜日パートナーの方々で、芝生で語り合っているようなね、写真を撮っていただいて。これ見ていただいたら、皆さん「あ、素敵な番組だな」と思っていただけると思うんですが。

あれは、赤江さんと大吉さんのオマージュって感じでいいんですかね(笑)あれ、『たまむすび』のオマージュで。あれは必要なんですよね。TBSラジオの人気番組になるためには、一回、芝生で語り合うっていうのがね(笑)


やっぱり通過儀礼なので。それも済ませておりますので(笑)皆さんに愛していただける番組になればな、と思っております。

博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました