ニューヨーク屋敷、「伝説の一日」終わりにホテルで宿泊したら吉本興業・岡本社長と意外な接点を持つことになったと告白「エレベーターを同じ階で降りたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「伝説の一日」終わりにホテルで宿泊したら吉本興業・岡本社長と意外な接点を持つことになったと告白していた。

嶋佐和也:ビックリした。(『駐在さん』)で最後、岡本社長が呼び込まれて、エンディングで。

屋敷裕政:あれ、面白かったね。

嶋佐和也:岡本社長出てきたら、「キャー!」って。あれ、なに?

屋敷裕政:岡本社長で大歓声。

嶋佐和也:「キャー!」って。

屋敷裕政:めちゃめちゃ記者会見してた人やで。

嶋佐和也:「おお」なら分かるけど。「キャー!」って。

屋敷裕政:大阪、ハンパないって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:大阪のお客さん、ハンパないって。

嶋佐和也:黄色い声援が飛んでたよ、岡本社長で。

屋敷裕政:それでさ、オンラインサロンで投稿したけど、ホテルとんでもなかったやんか。

嶋佐和也:ん?

屋敷裕政:ベッド2個あった?

嶋佐和也:俺、デッカイベッド1個だけだった。

屋敷裕政:俺、ベッド2個ある部屋で。

嶋佐和也:ああ、そのタイプか。

屋敷裕政:もう凄い…リビングみたいなんと、ベッドルーム分かれとったやろ?

嶋佐和也:分かれてた。

屋敷裕政:入ったら、もう洗濯機あって、キッチンみたいなんあって。右手にお風呂とトイレあって。デカイリビングとソファー、テレビみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:デスクチェアもあって。で、右曲がったら、ダブルベッドがドーン、ドーンって。あって。

嶋佐和也:俺は普通のワンルームだったけどね。

屋敷裕政:もう一個、ウォークインクローゼットみたいなんもある、みたいな部屋で。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、荷物置いて、コンビニ行こうと思って。で、帰ってきたら、ちょうどフロントで岡本社長がチェックインしてたのよ。で、「お疲れ様です」って言って。で、急いで行って、早くエレベーター来いって。でも、岡本社長がそこ来て、一緒にエレベーター乗るしかねぇって。

嶋佐和也:乗り合わせたんだ。

屋敷裕政:「いきましょう」って。そしたら、二人とも同じ階、12階で。12階、一言も喋らんってないやん。

嶋佐和也:うん、一言も喋らんはないよ。「伝説の一日」終わりで。

屋敷裕政:うん。で、岡本社長が喋りかけてくれて。「いやぁ、凄かったなぁ」みたいな。

嶋佐和也:ああ、逆に。

屋敷裕政:岡本社長って優しいやん。

嶋佐和也:優しいね。

屋敷裕政:「凄かったですね」って。

嶋佐和也:いいじゃん。

屋敷裕政:「みんな元気やな」って。さんまさんとか含めてやろうけど。「本当ですね」って。ちょっと笑い、みたいな。そしたら12階着いてさ。「どうぞ、どうぞ」って。俺を先に岡本社長が下ろして。で、俺が「お疲れ様です」って部屋に入ったら、岡本社長、俺の隣の部屋に入ってったのよ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺、岡本社長と隣の部屋で一晩明かしてんねん、昨日。テレビとか4ぐらいしか出してない。

嶋佐和也:宅飲みまでいけよ。

屋敷裕政:もうさ、AVとか見てエエんかって。休まらんって、隣に岡本社長がいたら。あれ、どういうつもり?(笑)

東野幸治、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かす「これがようできてるんですよ。岡本・藤原コンビ(笑)」
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かしていた。 ...
ナイナイ岡村、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み物を盗んでいく」と言ったところ驚きの返答をされたと明かす
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み...
タイトルとURLをコピーしました