ニューヨーク嶋佐、ゆりやんレトリィバァのR-1グランプリ決勝ネタを絶賛「もう笑っちゃったなぁ、オモシロ過ぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ゆりやんレトリィバァのR-1グランプリ決勝ネタを絶賛していた。

嶋佐和也:とりあえず…ゆりやんおめでとう。

屋敷裕政:おめでとう。ゆりやん、おめでとう。

嶋佐和也:ちょっとね、ゆりやんオモシロ過ぎ。

屋敷裕政:ああ、やっぱね、お前はライバルでもあるからね、ゆりやんの。

嶋佐和也:まぁまぁね…まだいい、まだいい。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)もうちょいゆりやんの話する?(笑)

嶋佐和也:ちょっとゆりやんオモシロ過ぎたなぁ。

屋敷裕政:ゆりやん、オモロかったなぁ。ゆりやん、マジオモロかった。

嶋佐和也:アイツヤバイ。

屋敷裕政:アイツ…やっぱり分かる?ピンネタ作った身からすると(笑)

嶋佐和也:今、いい。俺が出てたってことは。

屋敷裕政:マジですげぇわ、ゆりやん。

嶋佐和也:いやぁ、もう素晴らしかった。貫禄だね、もう。

屋敷裕政:マジ最強。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ゆりやん最強。

嶋佐和也:もう笑っちゃったなぁ、オモシロ過ぎ。

屋敷裕政:ふふ(笑)なんやねん、それ(笑)

嶋佐和也:2本ともね、なんか違う感じで。イヤ、ちょっとオモロかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました