ナイナイ岡村、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み物を盗んでいく」と言ったところ驚きの返答をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み物を盗んでいく」と言ったところ驚きの返答をされたと明かしていた。

岡村隆史:31日にちょうど社長が来てたから。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:社長に言うた、もう。チクッたってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:吉本の社長さんが来てはったから、「すみません」って言うたら、「どうしたん?」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「吉本の社員で、田中・大谷っていうのがいると思うんですけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「僕の楽屋から、お弁当と飲み物を盗んでいくんですよ」って。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「ホンマ?」ってなって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ホンマなんですよ。関係ないのに、楽屋に来て、お弁当を食べたり、飲み物をカバンに詰めたりしていくので。すみませんけど、僕は泥棒やと思ってるんですけども」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「警察言うわ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ちゃんとします」って、社長が言うてくれたわ。

矢部浩之:社長さんともこれぐらいやからね、年に一回。

岡村隆史:そうやんか。

岡村隆史、吉本興業・大崎会長や岡本社長とは「距離があります」と認めた上で「距離の近い先輩に思いは託している」
2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・大崎会長や岡本社長とは「距離があります」と認...
岡村隆史、吉本興業の一連の騒動をネタにすると「今、ようウケますわ」と告白「お客さんも気ぃつかってくれてはんのか」
2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業の一連の騒動をネタにすると「今、ようウケますわ...
タイトルとURLをコピーしました