加藤浩次、子供の頃にトラウマ級の恐怖を感じていたものがあると告白「俺、アレすげぇ怖かったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供の頃にトラウマ級の恐怖を感じていたものがあると告白していた。

加藤浩次:子供の頃、怖いものあるな。

小峠英二:はい。

加藤浩次:俺は…若い世代は知らないかもしれないけど、大川栄策さんいるじゃん。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:あれ、『ベストテン』でさ…

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:どでかいタンスを肩に担いでたじゃん。

山本圭壱:ああ。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、あれすげぇ怖かったんだよ。笑顔でさ、どデケェタンスを肩に担いでんだよ。

山本圭壱:うん。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:福岡の大川町かなんかの出身の方で。

加藤浩次:ああ、そうそう。

山本圭壱:で、タンスを作る町だから、タンスを担ぐんだよね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)そんなに身長大きくないんだけど、担ぎ方が上手くて、グワーッて、5段ぐらいのタンスを肩に担ぐんだよ。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:それで笑顔で笑ってっから、「なんか怖いなぁ」って。アンバランスなもんって怖いじゃん、人間って。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:持てそうもないものを、笑顔で持ってたりするのって、なんか怖かった思いがあるよな。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:なんか、やれるわけないっていうの怖いよね。ミスマッチっていうか。そこってなんか怖いんだよね。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が下ネタトークに水を差す発言をしたことに抗議「やめてくれる、現実的なこと言うの」
2019年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が下ネタトークに水を差す発言をしたことに抗議していた。 田中卓志:...
加藤浩次や岡村隆史ら芸人たちも戦慄した「恐怖体験」エピソードまとめ
加藤浩次、アパートの床が血の海だった過去 加藤浩次:アパートで、その下の飲み屋でバイトしてたから。その1階の飲み屋でバイトしてたからさ。VIVな。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:そこの2階で、住んでたから。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:それで...
タイトルとURLをコピーしました