ニューヨーク屋敷、『勇者ああああ』が時間帯の変更後半年で低視聴率が原因により終了したことに「無慈悲やね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『勇者ああああ』が時間帯の変更後半年で、低視聴率が原因により終了したことに「無慈悲やね」などと語っていた。

屋敷裕政:大変やなぁ、テレビでやってくっつうのはよ。

嶋佐和也:本当よ。

屋敷裕政:でも、昔に比べたら今の方が、物差しが多いやん、TVerの回転数とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それこそオンラインチケットとか。だから、視聴率だけじゃないから。ラッキーなんかもしれんけど、時代的には。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:めっちゃオモロくても、数字があんま良くないから終わるなんてようあることやからさ。

嶋佐和也:本当だよね。今日もだってアルピーさんと一緒だったけど、『勇者ああああ』終わっちゃったしさ。でも、ネットで続けていく、みたいな。

屋敷裕政:いけたらエエみたいな感じやけど、どうなるか分からんからな。

嶋佐和也:だってそれこそ、ヤダよなぁ、やっぱ。時間帯上がって半年ぐらい。

屋敷裕政:そうやね。

嶋佐和也:早いよね。

屋敷裕政:無慈悲やね。

嶋佐和也:それはやっぱ「ええ…」って思うよなぁ。

屋敷裕政:そうやなぁ。

タイトルとURLをコピーしました