三四郎・小宮、キングオブコント2023決勝進出したジグザグジギーにエール「マセキオレンジのプライドを見せつけろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、キングオブコント2023決勝進出したジグザグジギーにエールを送っていた。

小宮浩信:『三四郎のオールナイトニッポン』ファミリーからは、ジグザグジギーが残りました。

相田周二:え?ラブレターズは…

小宮浩信:これは嬉しいね、同じ事務所だから。

相田周二:同じ事務所、たしかに。

小宮浩信:うん。

相田周二:マセキファミリーだよね。

小宮浩信:うん…嬉しい。ジグザグジギーがやっといったってことで。

相田周二:マセキファミリーだよね。

小宮浩信:7年ぶりですね。7年ぶり3回目ということで。

相田周二:オールナイト0ファミリー…じゃないと思いますけどね。

小宮浩信:同じ事務所だからね。それはね、そうなんだけど。

相田周二:うん。ファミリー?

小宮浩信:ファミリーですよ。

相田周二:だとしたら、ラブレターズなんだけどね。来たことないしね、ジグザグジギーは。

小宮浩信:決勝当日、マセキオレンジのプライドを見せつけろ!

小宮浩信:言われてる?マセキオレンジって。サムライブルーみたいなね。

相田周二:マセキオレンジですね。ホームページがね、オレンジ寄りになってるけどね。ロゴもオレンジだし。

小宮浩信:マセキ芸能社は、オレンジなんですよ、結局。

相田周二:言われて…ないけどね、マセキオレンジって。吉本もオレンジっぽいしなぁ。

小宮浩信:マセキオレンジですね。

相田周二:その前にね、ファミリーだとしたらラブレターズなんですけどね。

小宮浩信:ジグザグジギーですよ。だって、同じ事務所でね、一緒のライブ出ててね。

東野幸治、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白「『あらびき団』の話が…」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白してい...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023ファイナリストについてのトークがぼんやりしている理由を村上に指摘される「そうか、友達がいないのか…」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023ファイナリストについてのトーク...
タイトルとURLをコピーしました