佐久間宣行P、ラブレターズ塚本に「ゴールデンで番組持てずに深夜でイキってる」とディスられて「俺が一番気にしてること言ったな」

2019年12月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン 年越し初笑いSP 2019→2020』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ラブレターズ・塚本直毅に「ゴールデンで番組持てずに深夜でイキってる」とディスられ、「俺が一番気にしてること言ったな」と発言していた。

相田周二:佐久間さんには、こっからエンディングまで、二人目のご意見番として番組に参加していただきたいと思います。

ラブレターズ・塚本直毅:え?二人?

相田周二:そうですよ。

塚本直毅:あ、要らないです。僕だけで大丈夫です。僕、塚本だけで大丈夫です。なんでいるんですか?

相田周二:なんでいるっていうか…

佐久間宣行:こっちのセリフだよ(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)塚本、ちょっとご意見番に荷が重いでしょ?

塚本直毅:いや、全然。そんな僕一人で。

相田周二:出て来る芸人も、塚本が審査員だとさ、不本意だと思うから。

小宮浩信:うん。

塚本直毅:いやいや…

小宮浩信:ゆるむから。佐久間さんいると締まるから。

佐久間宣行:そうだよ。俺はネタ見せとかちゃんとやってきてるもん。

相田周二:そうだし、番組もやってるしね。

塚本直毅:分かりました。じゃあ、百歩譲って。それだったら、深夜でイキってる方よりも、池の水の方とか、『YOUは何しに』の方とか、『家、ついてって』とか、ゴールデンのプロデューサーの方がいいんじゃないでしょうか。

相田周二:お前な(笑)

佐久間宣行:俺が一番気にしてること言ったな。

相田周二:はっはっはっ(笑)気にしてんだ(笑)

佐久間宣行:おい、待てよ。

塚本直毅:それか、もしくは三分ネタとトークをやってから。

佐久間宣行:俺がネタを?(笑)

塚本直毅:それでお別れでもね。

佐久間宣行:コイツ、何なんだよ。俺の知ってる塚本と違うんだけど(笑)

塚本直毅:そうですか(笑)

佐久間宣行:ネタ書いてない顔してるくせに、お前は(笑)

塚本直毅:それでも書いてるんですよ(笑)

佐久間宣行:ネタ書いてない顔なのによ(笑)



三四郎のANN

本日の人気記事