三四郎・小宮、『ハリーポッター魔法同盟』で相方・相田にのけ者にされた恨みを映画『天気の子』で晴らす「僕だけのけものにされた」

2019年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『ハリーポッター魔法同盟』で相方・相田周二にのけ者にされた恨みを映画『天気の子』で晴らしたと明かしていた。

小宮浩信:話してた(三四郎・相田、映画『天気の子』を自分が見ようとしていると知りながらネタバレしてきた小宮に激怒「これは本当ヒドイよ」)っていうのも…

相田周二:うん。

小宮浩信:怒るだろうなぁっていうのは、ちょっと分かってたっていう部分もある(笑)

相田周二:ほら!確信犯、確信犯。

小宮浩信:盛り上がって…確信犯ではないけど。

相田周二:これは最低人間。

小宮浩信:ちょっとそれで、悦に入ってた部分はあるよ。

相田周二:ヤバイよ、それは。最低人間小宮ですよ。

小宮浩信:反対の状況がね、前、あったんですよ。みんなが盛り上がってて、僕だけのけものにされたって状況があって。その反対の状況だっていうのが分かって、今回。それで興奮しちゃった部分もある。

相田周二:なんですか?それは。

小宮浩信:過去に、ハリーポッター。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ハリーポッターGOみたいな話をしてたじゃん、みんなが。

相田周二:ふふ(笑)魔法同盟ね。

小宮浩信:そのアプリを、携帯のゲームをみんなでやるって言って、「これって、こうですね」って、めちゃくちゃ盛り上がってたんだよね。

相田周二:うん。盛り上がってたよ。

小宮浩信:その時、僕は入れなかったの。入ろうと試みはしたよ。アプリで、ダウンロードしようとしてたんだけど、デバイスが対応してないってことで、入れなかったんだよ。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで、のけ者にされたんだよね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:のけ者にされて、あれは辛かった。

相田周二:そうか、そうか(笑)

小宮浩信:これは重罪だよね(笑)

相田周二:重罪?

小宮浩信:のけ者にされて。それ、「僕、デバイス対応してないです」って言ったら、「え?マジで?だったら、これがこうで」とか。「デバイス対応してないならしょうがないね。やってみる?」とか。それで言ってくれてもいいわけじゃん。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:そこで僕にコミットしてくれても。そこがあるわけなのに。僕、やる前から具体的なことも言ってたし、ネタバレされたよね。

相田周二:ネタバレっていうか、「みんなでやらない?」って感じで。

小宮浩信:僕に見せてくれてもいいじゃん。「ああ、来たよ!モンスター来たよ!」って。

相田周二:なんも小宮が喋らなかったから、興味ないんだと思ってたの。

小宮浩信:でも、「デバイスが対応してません」って言ったんですよ。

相田周二:だから、デバイスが悪いよね。

小宮浩信:ハグリッドが出てくるの知らなかったからね。

相田周二:ハグリッドが網に捕まっちゃててね(笑)

小宮浩信:これがネタバレだよ!

相田周二:はっはっはっ(笑)



三四郎のANN

本日の人気記事