オードリー若林、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問「いつまでもやればいいじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問を呈していた。

若林正恭:そういえば見ました?オールナイトニッポン55周年記念の『あの夜を覚えてる』っていう。

春日俊彰:ああ、ドラマ。

若林正恭:ドラマっていうか、もう演劇だよね。

春日俊彰:ドラマじゃねぇか(笑)

若林正恭:生ライブだから。

春日俊彰:そうだね(笑)まだ、明日ぐらいにね。まだだっていけるでしょ?

若林正恭:アーカイブが、4月3日9時まで、明日の9時までってこと?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:こういうのって謎だよな。アーカイブっていつまでもやればいいじゃない。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:『明日のたりないふたり』の時も思ってたんだけど、どういうことなの?何日までって決めるって。

春日俊彰:あんまりだからそれ…

若林正恭:だって、Netflixの『イカゲーム』は、Netflixに課金すればずっと見れるわけじゃん。なんかあんだろうな、俺たちがこんな簡単に言っちゃいけない何かが(笑)

春日俊彰:だから、ずーっと見られるようにしておくと、何かしらの不都合があるってことでしょ?(笑)

若林正恭:でも、その不都合気になるよなぁ。

春日俊彰:DVDとかにするとか、そういうことなんじゃない?

若林正恭:ああ、そうか。こっちの話ね。

春日俊彰:そっちの話でしょ。

若林正恭:そんなお前、『あの夜を覚えてる』でそんな話をすんなよ。お前、見てないから言えんだぞ、そんなこと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、素晴らしい作品だったら、それだけ生み出すわけじゃない、そっちを。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、よりよく生み出す形をとるってことなんじゃないですか。

星野源、『あの夜を覚えてる』を見ていてハラハラしたり緊張することで「本当に辛かった」と告白「もう胃潰瘍になりかけた」
2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『...
オードリー若林、舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』での佐久間宣行Pの偶発性を狙った演出に驚き「仕掛けてるねぇ」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました