オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』でおぎやはぎ矢作に「勝俣州和のファン一人もいない説」を唱えられたことを勝俣本人に直撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』でおぎやはぎ・矢作兼に「勝俣州和のファン一人もいない説」を唱えられたことを勝俣本人に直撃していた。

若林正恭:俺の小学生の記憶では、歌番組に光GENJI、CHA-CHA、光GENJI、CHA-CHAの順番で、隔週で出てた記憶がある。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:でも、そんなの悔しくないんですか?今、矢作さんに「ファン、一人もいない説」とか言われたら。

菊地亜美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんなはずないですよね。

勝俣州和:でも、その兆候があって。

若林正恭:兆候が?

春日俊彰:思い当たる節があるんですか。

勝俣州和:かーくんに勝たなきゃいけないじゃないですか。

若林正恭:はい。

勝俣州和:毛皮着て、ウルトラマンみたいなグラサンかけてプライベートでいたのね。

若林正恭:はい。スターっぽくするために。

勝俣州和:かーくん、だってカウンタック乗ってたんだから。

春日俊彰:へぇ。

勝俣州和:こっち、カウンタック買うカネがないから、せめてと思って、プラダの毛皮とかさ。

若林正恭:はい、はい。

勝俣州和:サインもしないし、近寄りがたいっていう。

若林正恭:変えてきたじゃないですか。最初はCHA-CHA、いっぱいサインするのに。

勝俣州和:他のメンバーはちゃんとサインしてた。

若林正恭:ちょっと待ってください。簡単に言うと、天狗じゃないですか(笑)

勝俣州和:ド天狗よ。それで、どんどんファンが離れてって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だから、親近感があるから好きだったのに。

勝俣州和:そう、隣のお兄さんだからよかったのよ。ファイナルコンサート、「かっちゃん」って書いてるうちわ、ゼロ。

若林正恭:へぇ、それで今、ゼロなんですね。

勝俣州和:ゼロ(笑)

春日俊彰:ゼロ歴長いですね(笑)

勝俣州和、とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの番組から同時にオファーがあって一つだけしか出演できないなら「全部断る」
2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレントの勝俣州和が、とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの番組から同時にオファーがあって一つだけしか出演できないなら「全部断る」と語っていた。 坂井...
鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言...
タイトルとURLをコピーしました