オードリー若林、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、勝俣州和は番組によってテンションの使い分けを行わず「全部うるさいじゃないですか」と指摘していた。

勝俣州和:年を追うごとに、喉は強くなりましたね。

若林正恭:へぇ。

勝俣州和:はい。

若林正恭:でも、勝俣さんって、番組によっては「この番組は、シリアス大人トーン」とかじゃなくて、全部うるさいじゃないですか。

勝俣州和:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:「朝はこう」とかないですよね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:プライベートと、収録中の差ってないですか?

勝俣州和:あんまりないですね。

若林正恭:ですよね。

勝俣州和:春日なんか一緒にレギュラー番組やってて。

春日俊彰:はい、やらせてもらってました。

勝俣州和:食事なんかも行きますけど、このまんまですよね。

春日俊彰:そうですね、うるさいですね。

勝俣州和:はっはっはっ(笑)

若林正恭:おい、面と向かって言うな、先輩に(笑)

春日俊彰:「あれ?GoProあんのかな?」ってぐらい(笑)

勝俣州和:人が大好きだから。

若林正恭:それは素晴らしいですね。

勝俣州和、とんねるず石橋貴明のわがままを聞いた『生ダラ』プロデューサーが闘牛で20万円の賞金を出すことになったと明かす
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・石橋貴明のわがままを聞いた日本テレビ系の番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』プロデューサーが闘牛で20...
勝俣州和、とんねるず石橋貴明の意外にも「ナイーブで繊細なところ」が好きだと語る「昔住んでたアパートとかを一人で見に行く」
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず石橋貴明の意外にも「ナイーブで繊細なところ」が好きだと語っていた。 勝俣州和:貴明さんって、東京生...
タイトルとURLをコピーしました