おぎやはぎ矢作、19歳の一般女性がブレイクを果たした「ニューヨークを知らない」ことに驚き「俺、ビックリしちゃってさ。あんなに売れてんのにだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、19歳の一般女性がブレイクを果たした「ニューヨークを知らない」ことに驚いたと語っていた。

矢作兼:ゴルフ行ったらさ、衝撃で…キャディさんが新卒のっていうか、18歳で卒業して。

小木博明:新卒のキャディさん?

矢作兼:そのままなってる子が何人かいて、その中の一人の子がついたんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:いわゆる、タレントさんの19歳の子とは仕事をするけど、一般の19歳
の子と話す機会がないからさ、調査しようと思って。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ時間が長いからさ、世間話とかもするからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「テレビとYouTubeとTikTokだったら、見る順位は何なの?」って話をすると、「今だったら、TikTok、YouTube、テレビですかね」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「今だったら?」「実家にいた頃は。今は寮にいて、テレビも全然見なくなっちゃって」って。

小木博明:はい、はい。なるほど。

矢作兼:「実家にいた頃は、ずっとテレビ見てた」って。

小木博明:なるほど。それは親が見てるからかな。

矢作兼:まさにそうなんだって。親と一緒に見るから見てたけど。一人で暮らすようになってからはもう見ない、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「そうなんだ。お笑いとかも全然分かんないの?」って言ったら、「いや、大好きでした」って。

小木博明:でしたね。

矢作兼:最近は見てないから。「第7世代は知ってるの?」って言うと、「第7世代?」って。

小木博明:え?!そんなバカな。

矢作兼:ビックリしてさ。

小木博明:新卒でしょ?

矢作兼:第7世代って言葉知らないんだよ。「え?!霜降り明星は知ってる?」って言ったら、「あ、はい。霜降り明星は知ってます」って。

小木博明:そのくくり方の名前が分からないんだね。

矢作兼:「四千頭身は?」「あ、四千頭身はなんか分かります」「ニューヨークは?」「ニューヨーク…?」って。

小木博明:ふふ(笑)あんな売れてんのに?

矢作兼:俺、ビックリしちゃってさ。あんなに売れてんのにだよ。だって、アイツら1位になったよね。文春だっけかの調べで。

小木博明:へぇ。

矢作兼:全然知らないの。

おぎやはぎ、M-1グランプリ2019でのニューヨークの漫才に落胆して酷評「なに?あのネタは」「お前たちの良さはそれじゃない」
2019年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼・小木博明が、M-1グランプリ2019でのニューヨークの漫才に落胆して酷評していた。 小木博明:ニュ...
おぎやはぎ小木、松本人志がニューヨークにキングオブコント2021終わりで言った「もっと面白いネタあった」という発言で知名度の高い芸人が「不利」と思った理由
2021年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、松本人志がニューヨークにキングオブコント2021終わりで言った「もっと面白いネタあった」という発...
タイトルとURLをコピーしました