オードリー若林、かが屋・加賀が病気療養していたことをイジられても全く問題ないと言い張ることにツッコミ「じゃあ、居なくなるなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かが屋・加賀が病気療養していたことをイジられても全く問題ないと言い張ることにツッコんでいた。

若林正恭:バラエティでイジられたりしてたら、実は周りが思ってるより傷ついてるでしょ?

加賀翔:あ、イジられたいです、本当に。

若林正恭:あ、イジられたいんだね?

加賀翔:めっちゃイジられたいです。

若林正恭:じゃあ、全然大丈夫じゃない、バラエティ。

加賀翔:「病気野郎」とか言われたいです。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょうどいいところねぇのかよ(笑)

春日俊彰:無理だから(笑)言った方のほうがダメージあるから(笑)イヤだよ、そんなの。

若林正恭:繊細だからね。休んだりもしたからね。

加賀翔:すみません、色々説明できてないんで、まぁあれなんですけど、何を言われても大丈夫というか。

若林正恭:言われても平気なんだ?じゃあ。

加賀翔:平気ですね。

若林正恭:「また居なくなんなよ」とか。

加賀翔:あ、もう全然大丈夫です。

若林正恭:ふふ(笑)じゃあ、居なくなるなよ(笑)

加賀翔:はっはっはっ(笑)ごめんなさい(笑)

若林正恭:そんな2つ親指立てるなら居なくなるなよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました