ケンドーコバヤシ、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ八木が言ったとんでもない一言に「逆にウルッときた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ・八木真澄が言ったとんでもない一言に「逆にウルッときた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:昔、俺らが出させてもらってた、ダウンタウンさんから始まった2丁目劇場ってあって。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:その閉館の日があって。「今日で閉めます」って、伝説の劇場やってんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:全員泣いてて、俺だけケロッとしてたのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、八木の一言で泣きかけた。

田中卓志:サバンナの?

ケンドーコバヤシ:八木がピュア過ぎて。「なんでそんなこと言うねん」っていうことを八木が言っててんけど(笑)

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:お客さんもいっぱいで、全員泣いてんのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、俺はぽけーっとしててんけど。八木が「うっ、うっ…」って泣きながら前出てきて、マイク掴んでさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「僕、2丁目劇場、なくなって欲しくないんです!」って。まぁ青春を過ごした、みんな10代後半から20代中盤まで過ごした劇場やから。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:八木がウワーッ泣きながら。「お客さんの中で、ヤクザの娘いないですか?吉本脅して、なんとか残してください!」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:発想が凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:その時は、なんか逆にウルッときたけどね(笑)

山根良顕:そこまでしてでも(笑)

ケンドーコバヤシ:「そこまでしてでも、残したいんや」って思って。

千原ジュニア、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かす
2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かし...
桂三度、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かす「そのおこぼれが千原兄弟以下に(笑)」
2020年4月10日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度がゲスト出演し、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました