桂三度、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かす「そのおこぼれが千原兄弟以下に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月10日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第67回にて、落語家・桂三度がゲスト出演し、ダウンタウンが上京して火の消えかけた2丁目劇場をナイナイ・雨上がりら吉本印天然素材が支えていたと明かしていた。

徳井健太:トントン拍子のイメージありますもんね。アメジャリチハラまで、速攻、めっちゃ若いですよね?

桂三度:そうやな、東京でやってた番組ね、雨上がりさん、千原さんと。

徳井健太:2年目ですか?

桂三度:5年目とかちゃうかな。

徳井健太:で、いきなり東京でレギュラーになってしまうわけですもんね?

桂三度:そうやな。それまではいい感じやったよな。

徳井健太:いきなりワーキャーな感じなんですか?

桂三度:それは天素、吉本印天然素材のおかげやねんけど。

徳井健太:ナインティナイン。

桂三度:僕らがNSCの時に、天素の人がドカーン人気出んねん。

徳井健太:おお。

桂三度:雨上がりさん。

徳井健太:一年しか変わらないんですよね?

桂三度:ナイナイさんと、1年しか変わらへん。

徳井健太:ですよね。

桂三度:そのナイナイさん、一個上のナイナイさん含めた天素が、ボカーンって。

徳井健太:じゃあ、一年目でめっちゃ売れたってことですね?

桂三度:ナイナイさん、一年目で。もう賞とったりしてるから。

徳井健太:へぇ。

桂三度:その乗り遅れた女子高生達が、下に降りて来てくれて(笑)

徳井健太:ああ(笑)

桂三度:千原兄弟以下に(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

桂三度:もう、おこぼれちょうだいや、ホンマ(笑)

徳井健太:それは、ダウンタウンさんがいなくなって。

桂三度:うん。

徳井健太:活気がなくなった大阪の劇場を2丁目(心斎橋筋2丁目劇場)が盛り上げていくわけですよね?

桂三度:そう、そう。

徳井健太:そっからは即完、即完って感じですか?

桂三度:結局、番組が始まったからやねんけど。

徳井健太:あ、『すんげーBest10』ですか?

桂三度:そう、そう。

徳井健太:やっぱりテレビって凄いなーっていう感じやな。テレビのおかげやけど。

タイトルとURLをコピーしました